アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話

アイドルマスター シンデレラガールズ第四話見ました 

今回は自己紹介の回だったな。先鋒は前川みく、ネコかぶりすぎて逆にネコかぶってない。結構真面目な人なご様子。小っちゃい子2人はスゲーよく動く、子供だからこそあれだけ動かなきゃいけないんだろうけど、作画大変だったろうなぁ。

しかし、今回最も注目すべきなのはやはり、李衣菜ってロックの子だろうなぁ・・・。イタイ、痛すぎる。中二病とかそういうのとはまるで方向の違う、「居たたまれない痛さ」もう少し若ければ直視できなかったかもしれないあの感じ、いいぞ。この子はある意味注目株ですねぇ・・・。

自己紹介もだいたい終わったところでプロデューサーからCDデビューに関するお話が、今度はレコーディングか。