アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第九話見ました

ユニットを組んでデビューしたかな子、杏、智絵里の3人。CDデビューの次はなんとテレビ番組にも出演が決まったのであった。初めてのテレビ出演に緊張するかな子と智絵里、そうでもなさそうな杏。そんな3人に未央たちは客をみんなカエルだと思えばいいとアドバイスを送るのであった。そして本番当日、途中で智絵里が体調を崩してしまうアクシデントもあったが、杏のフォローもあり番組を成功させたのだった。

杏、スゲー奴だな。ちゃんとメンバーのフォローもできて頭もいい。これが本当の「私はまだ本気出していないだけ」ってやつか。しかし、あんなにやる気無さげなのに、なぜアイドルを目指しているのだろうか。母親のひきこもり対策なのかな?