少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第15話「守り神が見たもの」

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-第十五話見ました

一瞬ビビったけど、キャットの語りが字幕で入ってるんだな。何事かと思ったわ。

今回は前回よりも少年ハリウッドっぽい感じだったな。シャチョウがよくしゃべったからか。「いつまでも才能とずれたことをやっていたら、不幸でしかない」ってのはその通りだと思う。ただ、才能と合致していることをやっていることが幸福かと言われるとそうでもない・・・現実世界だと対偶って成り立たないこともあるな。

在りし日の初代少年ハリウッドの解散。あのシーン、前回新規カットかと思っていたら、この話で使われるカットを使用していたんだな。雪の降る日にテッシーが一人になって、また雪の降る日にシャチョウと再会する。良いシチュエーション。さて、この先少年ハリウッドはどうなっていくか。