夜ノヤッターマン 第2夜 ヤッターマンにデコピンを

夜ノヤッターマン第二話見ました

残念ながら、夜のヤッターマンニコニコ動画だと2話以降有料配信で、生放送も行わないようだ。2話以降はGYAOで見続けようと思う。

前回のラストで結構みすぼらしいカッコしてるな、とか思ってたけど改めて見てみるとスゲーみすぼらしかった。OPの後に見るから余計にそう見えるんだろうけど、いつからあの正規の衣装着られるんだろう。

案外あっさりとヤッターキングダムに侵入したドロンジョたち。青函トンネルが出てきたってことはやっぱり「でっかいどー」って言っていたのは「北海道」のことだったんだな。そして、山の後ろに大きな壁がある。ヤッターキングダムの現状を見るに、この世界かなりヤバそうな状況になっていそうだな。

ヤッターマンはマシーン化していたけど、あの鳥ロボットの上で踊っていたのが本物?それとも奴もただのロボットか。前回とは一変してコメディ&ミステリーって感じになってきたな。