少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第20話

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-第二十話見ました

シャチョウが突然「これからの様子を見て、センターを入れ替える」という話を少年ハリウッドに話をした。5人はそれぞれ、センターを意識して自分の生活を改め始める。最終的にシャチョウが発表したセンターはカケルになった。それを祝福するマッキーだったが、シャチョウから本当の気持ちはどうなのか、と聞かれ「恥ずかしい、悔しい」という気持ちを吐露するのだった。

「私たちの仕事は、慣れからアイドルを守ることなんです」という見解は面白い。アイドルにとって恐ろしいのは慣れであり、それは対策していける。ある意味で「初心を忘れない」って言葉にもつながっていく話なのかもしれないな。これからカケルくんがセンターになるわけだけど、どういう少年ハリウッドになっていくのだろうか。ちょっと心配な気持ちが強いな。