少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第16話「本物の握手」

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-第十六話見ました

相変わらず、いいアニメだ。

1クール目含めても結構久々なシャチョウとカケルくんの会話シーンがあってなんかほっこりした。2話以来じゃないかな。

握手に対する感覚はシャチョウとカケルくん似てるんだな。50歳の感覚についていくとはカケルくんやるなぁ。老成しているというべきなのかもしれないが。「毎日同じ人と握手しても、自分だったら嬉しくない」ってのは確かにそうかも、俺も握手するのなら一度きりとか、そんな方がいいな。そして、その思いを受けてシャチョウが発案した原宿握手会。こういうイベント面白いかもしれないな。もしかして、実際に実施したアイドルグループとかあったりするのかな。

「自分も成長しているはずなのに、自分の事となると・・・どうして」って感覚はすごくよく分かる。やっぱ、カケルくんがポエムってくれると面白いな。ぜひ毎回ポエムってほしい。