少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第14話「永遠のど真ん中」

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第十四話見ました

さて、2クール目、と言ってしまっていいのだろうか。

とにかく少年ハリウッドの続きが始まったな。やはりと言うべきか、前回最終回のクリスマスライブはすでに完了し、新しい少年ハリウッドがスタートしているところからの始まりになったな。

一つの区切りが終わったが、そんな中シャチョウが段ボールの中から懐かしいものを見つけ出す。新生少年ハリウッドのポスターを見上げてシャチョウが思い出したのは昔の少年ハリウッドの想い出、まるで「前作の名シーン集」みたいな感じで回想シーンが流れてくるけど、あれ全部新規カットだよな。なんか雰囲気の出し方がうまい。相変わらずの少年ハリウッドっぽさが出てる感じだな。