少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第17話「僕は君のアイドルだから」

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-第十七話見ました

初代トミーのごり押しでドラマ出演が決まったトミー。かなり人気ドラマらしく、シャチョウもちょっと嬉しそう。しかし当のトミーは意外に乗り気ではなさそうな雰囲気、今はまだメンバーのみんなとライブしている方が楽しいのかもね。

まあ、いきなりのドラマ出演決定でうまくやれないトミー。そりゃそうだ。昔は「ずっとアイドルでいたい」と語っていた初代トミーも、「一生アイドルでいるのは無理なんだよ」という言葉をトミーに投げかける。このあたりは、1クール目のシャチョウともダブるな。そして、その言葉を受け止めた上でなおトミーは「一生アイドルでいる方法を探す」と決めた。

うん、実にいいぞ。トミー、それだ。無理だと自分で分かっていても全力でその道を突っ切る、人間ならではの行動。非常に尊いものだと俺は思う。トミーの言葉で初代トミーも、ある種昔の夢を叶えられたわけでもあるしな。

永遠のアイドル、その可能性の片鱗を見たな。