七つの大罪 第13話 破壊の使徒

七つの大罪 第13話第十三話見ました

おや、原作で「3000年繰り返してきたこの戦い」とかいうセリフあったっけ? あったかもしれないけど覚えてないな。原作読んできたときからなんとなくわかってたけど、やっぱり団長あの姿のままずーっと生きてきた感じなんだろうな。団長が戦おうとしている相手が誰かはしらないけどね。

今回ディアンヌが神器を取り戻した。キングと謎パワーに目覚めた団長を圧倒したヘルブラムを撤退させるほどの力とはトンデモねーな。でも、やっぱり団長が神器持った方が強いのかな。最後のセリフで「捨てなきゃいけないのかな」って言っていたのは花の蜜を吸った描写からいって「甘さを」ってことなんだろうけど、これまでの戦いだと神器なしでさらに手加減もしてたって感じだったのか。