七つの大罪 第15話 アンホーリィ・ナイト

七つの大罪 第15話 第十五話見ました

やっぱり少し前に言っていた「捨てなきゃならないのか」ってセリフは優しさや同情心とかそういう物っぽいな。まあ、今回の話の感じだと「捨てた」というよりは捨てずに、つらさを分かち合える人を見つけ出したって感じにも思えるけど。

ドーンロアの出番があんまりなかったのが残念だけど、まあしょうがないか。怪物の正体はギーラの父親で、聖騎士長の実験の結果死ぬわけでもなく、新世代でもない魔神属のような存在になってしまったか。というか、父親がああなったのに、よく娘のギーラにも同じことしようと思ったな、父親と同じ状態になって面倒事が増えるかもとか思わなかったのか。