美男高校地球防衛部LOVE! 第2話

美男高校地球防衛部LOVE!第二話見ました

なるほど、冒頭で主人公たちがしていた会話に出てきたものが怪人として出てくるパターンになっているんだな。今回は割りばしか。

今回も絶賛プリキュアやってたけど、敵側はどっちかっていうとセーラームーンだったな。ネフライトとかジェダイトとかあのへんな感じに見えた。こいつらの目的は「地球上静物完全服従計画」の遂行らしい。話を聞いている感じだと地球人があまりにバカで醜いから俺たちが支配してやるぜって感じかな。なぜ手始めに美男高校を狙っているかは不明だが・・・。

そして、金髪の説教が1話よりも良くなっていて、聞いていて面白かった。これにはちょっと驚いた。ずっとあんな感じだと思っていたけど、結構いけるじゃないか。「割りばしが嫌いなら割りばしに守られてんじゃねぇ!」「むしろMy箸もってこい」うん、そうだな。金髪なかなかいいキャラだな。