フューチャーカード バディファイト 第51話「帰ってきた虎!その闘いはデスティニー!!」

フューチャーカード バディファイト第五十一話見ました

 やっぱ風音ちゃんは禍津先輩のチームだったか。禍津先輩の話によると、牙王に心を動かされたメンバーで構成されたチームみたいだな。しかもトラシャツ的にはチーム煉獄と先に戦って牙王に情報を与えようとしている感じか。まあ、荒神先輩はともかく、他の2人はなんのワールド使うのかさえ不明だからな。

あと、今回のファイトは地味にゲンマ先輩の成長も見られたのでよかった。あの赤い腕と青い腕、コンビネーションさせればかなり強力だな。実質ラグナロクっぽい動きをさせられるわけか。でも、デュエルズィーガーが無双するところももう一度くらい見てみたいんだよなぁ。