フューチャーカード バディファイト 第59話「ロウガ、友情に散る!」

フューチャーカード バディファイト第五十六話見ました

チーム煉獄との2戦目。荒神ロウガVS如月斬夜の戦いが始まった。デンジャーワールドのロウガ相手に、意外にもパワーファイトで優勢に進めていく斬夜。その力の源は「タスクに間違いを気づかせたい」という気持ちであった。そのことを知ったロウガは友としてキョウヤに計画を止めることを進言するが、キョウヤはそんなロウガを冷たくあしらい、友達というのは嘘でただ自分に従順な存在が欲しかっただけだと明かすのであった。

ロウガ先輩可哀想に・・・相手がわるかったね。「無二の友にしか成し得ぬことを俺はやって見せる!」とか言ったのに、相手は自分の事を友達だなんて思ってなかったとか。こりゃあロウガと牙王の友情の早急な結実が望まれますな。