俺、ツインテールになります。 第12話「ツインテールよ永遠に」

俺、ツインテールになります。第十二話見ました

 そうか、総ニは決してツインテールへの愛が無くなったわけではなかったのだ。ただ、普通の女の子に興味が出てきたことを「ツインテールへの裏切り」として認識してしまっていただけだったのだ。そして、その感情を振り切るためにより強いツインテールとの結びつきを求めて少女になってしまった・・・。

あれ?この少女化もしかしてテイルギア関係なかったりするのか?総二すごくね?

物語としてはアラクネギルディを倒して、いったんアルティメギル達が別次元に消えたことで一つの話が終わる形になったか。なんか反逆者を倒したら再び舞い戻ってきそうな感じではあるが、1クール分としてはちゃんと閉めたな。

最終的に、トゥアールが結構ヒロインしていたな。いいことだ。