フューチャーカード バディファイト 第29話「決めろ!メガブラスト・バンカー!!」

フューチャーカード バディファイト第二十九話見ました。

レア麿君は案外ちょろかったな。

今回は牙王くんが初めてマジックワールドのデッキを使ったが、デッキを変える主人公って珍しいな。いや、俺遊戯王しかみたことないけどさ。おそらくドラムバンカードラゴンが別ワールドにも存在していて、それの販促も兼ねているんだろう。だからかなり使いづらく見える大技も披露したんだな。でも、その大技をアクシアを絡めて発動させたのはよかった。マジックワールド使ってないとアクシアが本当に添えるだけの存在だったからな。

しかし、荒神先輩面白いな・・・。レア麿の勝負に興味ないとか言ってふて寝したかと思いきや、牙王がマジックワールド使うと聞いて驚いて立ち上がったり。1ターンキルされた戦いを「あれが俺が求めたバディファイトだったのかもしれん」とか言ったり。ずいぶんといいキャラになったもんだ。