グラスリップ 第3話「ポリタンク」

グラスリップ第三話見ました。


おねえちゃんの運転こえぇ・・・しかもガードレールないし。まあ田舎だと結構ないけどねガードレール、たとえ山道でも。
恋愛の方は思った以上にドロドロにならずに終わった。いや、あの男はまだあきらめてないっぽいから完全に終わってはいないんだろうけど。
やなぎちゃんは結構自分の中にとどめておかずはっきり透子に聞くし、透子もちゃんと断った。ここから先、どうなるか。


あと2話連続で告白タイム突入してしまうかと思いきや、ヘタレてしまって不発したな。だが、「幸って名前好きだ」ってほとんど告白のようなものの気がする。眼鏡ちゃんも気づいているような感じもする。


しかし未来予知がいったいいつなのかがはっきり分からないのが怖いな。途中で見たやなぎちゃんが涙を流している映像も、全く別の理由でやってくるかもしれない。