グラスリップ 第2話「ベンチ」

グラスリップ第二話見ました。


この男、朴念仁で物事をハッキリ言うタイプって・・・凪あすの紡か。現状の立場も似たようなもんだな。
しかし、やはり芸術縛り、ショパン夜想曲と、眼鏡ちゃんの本。にこにこの画質だと最大にしても何の本を読んでるかタイトルが見えないんだよなぁ・・・。
さて、設定として未来のかけらとかいうのが出てきたが、これがどう物語につながっていくのか。この能力を恋愛物語の中でやろうとすると・・・透子ちゃんの立場がかなりやばくなりそうな気がして俺は怖いです。


しかし、さすがPAというべきなのか。演出や演技が細かいな。男2人が走ってるところでも、2人の呼吸の仕方が違ったり、告白をした後のリボンちゃんの表情が見えなかったり。


当面は・・・ショパンを聞いているときに聞こえた透子の「あなたのかけらは見つかった?」というセリフを、いつ透子が本当にしゃべるのか。って点を注目してみるか。