グリザイアの果実 13話

グリザイアの果実 第十三話見ました

 そうか、結局お姉ちゃんは生きているか死んでいるのか分からずじまいか。だが、それでいい。続編があるということはそこらへんはっきりするときが来ると思っていいのだろうか。

予想通りあのおじちゃんは死んだ生徒の親御さんだったようだな。天音本人ではなくクラスメートの方を襲ったのは正解だったな。直接狙ったらどう考えても雄二にあっさりやられるだろうし。アニメ的にも最後に全員出しておく形にするのはいい判断だったように思う。

続編はテロリストとの抗争?まあ、女の子たちの方のお悩み解決はだいたい終わってるしな。それともテロリストとの抗争でも各女の子ルートってのがあるのか。