selector infected WIXOSS 第4話「その祈りは冒涜」

selector infected WIXOSS第四話見ました。


まだ引っ張るか! 花代さんと緑子さんの会話から、どうやら3回負けたり戦闘を行わなかった場合はルリグ側に何かがあるみたいだな。緑子さんが一衣ちゃんの心配をしていないということは、セレクター自体には直接のペナルティは存在しないと思われるが、はたして・・・。あと、タマだけがそのルールを知らないのはなぜなのだろうか。これも複線か。


しかし、主人公がいい感じに戦闘狂になってきたな。このまま「この戦いを永遠に続けることがこの私の望みだぜーっ!」ってなっても構わないよ。
でも、そうすると大和ゆらの再来になってしまうかもな。