彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」

彼女がフラグをおられたら第三話みました。


噂によると1、2話で原作一巻の内容を消化してしまったようだから、この話が2巻目みたいだな。
新しく入ってきたのは忍者と英雄か。前回の話で姫騎士・魔法使い・聖職者・忍が手紙に書かれてたけど、これで全部そろったってことでいいのかな。
聖職者って該当者がいない気もするけど、あの会長の聖帝小路ってのが聖職者って意味でいいんだろうか。


しかし、声優を豪勢に使っているだけあって、女の子のかわいらしさの表現に余念がないね。恵とか生徒会長とかセリフが可愛くてすごかった。
今回出てきた忍者も「照れてないです」って言ってるところが実にキュート。
日笠さんは日笠さんだった。