ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第3話「DIOの呪縛」

ジョジョの奇妙な冒険第三話みました。


地の底から湧きあがってくるような「ゴゴゴゴゴ・・・」に笑ってしまった。1部2部もこんな演出だったのかな。
今のところ完全に原作通りって感じだなー。大切に作られてるけど、どこかアニメならではの部分もほしいかもしれない。ま、物足りない感じがするのはあんまり動くかいじゃないってのもあるかもしれないな。次回はタワー・オブ・グレーが出てくるから花京院大活躍だね。
しかし、次回予告にポルナレフの姿があったけど、こんなに早く出てくるキャラだったっけ? 確かに食い物食ってる時に出逢ったのは覚えているんだけど、少なくともタワー・オブ・グレーの後ってダーク・ムーンがいたはずだよね。あれは飛ばすのかな。まあ、飛ばしても全く影響のないキャラだし・・・。


あー、そもそも承太郎がタバコ使う場面は使えないのかな。未成年だしね。