一週間フレンズ。 第3話「友達の友達。」

一週間フレンズ第三話みました。


おお、「なぜ友達だけ記憶が消えるのか」ってところにアニメ内でもツッコミを入れるということは、原因があって、そして「解決する可能性がある」ってことなんだな。最初に思っていたパターンとは違ってしまったが、まあそれでもいいか。
しかし、こいつら完全に恋人してるな。友達に弁当とか作らんだろ。この設定、友達じゃなくて恋人になったら記憶はどうなるんだろうか。友達になるのを避けてる時点で恋人なんか作ったことないだろうけどね。


次回は喧嘩回・・・だが、この設定を活かした喧嘩となるとかなり重くなりそうだな。金曜日に喧嘩別れてして、相手がまったく別人になってしまってる感覚とはくるものがあるかもね。