悪魔のリドル 第3問「赤いのに赤くないのは?」

悪魔のリドル第三話見ました。


兎角さん一直線すぎやろ。敵の可能性のある人間の言葉を簡単に信じてしまうとは・・・。
しえなが「自分じゃない」と言った時も、それが実は嘘なのでは、とか考えないとただの二の舞の可能性もあるぞ。
その代わり晴ちゃんはかなりすごいな、あの状態から人間蹴り上げて5メートル近く吹き飛ばすとは、並の身体能力じゃねぇぞ。追いつめられた兎角をすぐに助けられる胆力もいい。まあ、晴ちゃんの場合はそもそも敵を不用意に近づけすぎってのはあるけど。ただ、その方針を打ち貫くならキャラクターとしていいと思う。


さーて、このまま1話1人のペースで片づけていく感じになるのかな。