悪魔のリドル 第4問「突然やってきて、帰ることのないものは?」

悪魔のリドル第四話みました。


前回までが嘘のような有能っぷり! 晴も普通の人間と比べてだいぶ暗殺に抵抗できる能力を持っているが、兎角さんはさすがにモノホンの暗殺者ですね。
だが、今回の相手はあんまり暗殺の才能なかったっぽいね。というより直接の戦闘能力があまりなかった? 基本的には爆弾とか設置して暗殺するタイプの人間みたいだ。だから銃撃とかナイフの攻撃とかは簡単に兎角さんにあしらわれてしまったね。やっぱり兎角さんは有能やったんや!


しかし、毎回毎回ED曲もED画像も変えてくるとはなかなかすごいな。よほどの覚悟がなければやれない仕事量だぞ。前回から曲も悪くないし、頑張ってる感があるね。