悪魔のリドル 第11話「『祝(ことほぎ)』と『呪(のろい)』の見わけ方』」

悪魔のリドル第十一話見ました。


あれ、鳰ちゃん結構いい子だった? いや、そう思わせといて実は・・・とかありそうだけど、残り時間的に鳰は戦わないっぽいな。
女王蜂の能力ってのは想像していた通りだったな。意識的にしろ無意識的にしろ、他の人間を引き寄せることのできるカリスマ性。それが晴の能力で、その能力を高め、試験するためにあの戦いの場はあったってことだな。まあ、一回四十八時間限定なんじゃあ初めから殺すつもりなんてほとんどないのはバレバレだけどさ。


最後はVS東兎角。さて、最後の戦いはどんな結末になるかな。ただ、できれば、鳰の活躍の場も与えてほしいかもしれないな。