マジンボーン第3話  ボーンの拒絶

マジンボーン第三話見ました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/movie.html


ボーンには意思がある・・・定番な設定だな。まあ次回あたりに主人公もドラゴンボーンに認められて見事戦いに勝利するって展開になるだろう。
このアニメ、正直ドラゴンボーンとかのデザインとかはあんまりピンとこないんだが、変身前のポーズとインナースーツ姿はかなりカッコイイ。
カードを天高く掲げるポーズはなんだか勇者シリーズの出撃みたい。インナースーツの良さも相まってかなりカッコイイ変身シーンになっている。
それだけに変身後がいまいちってのが・・・。


まあ、今後動きが大きくなるにつれてカッコよく見えてくるかもしれない。