WHITE ALBUM2 #13「届かない恋」

WHITE ALBUM2第十三話見ました。


ん〜いい演出。最後に学園祭でやらなかった『届かない恋』をいれたのはいね。
いっつもOPで聞いてる曲ではあるんだけど、演出がいいと見え方も変わるね。


この物語、ゲームだとここまでで序章ということらしいが、ここからさらに雪菜に乗り換えがあるってことか?
そうだとしたらとんでもない主人公だなこいつ。優柔不断ではないかもしれないけど、決めりゃあいいってもんでもないな・・・。
まあ、きっと何かしら納得のいく形にはなっているのかもしれない。2期や3期と続いていけば物語の続きも見えるな。
全体的に、思ったよりは胃を傷めずに見れた。