俺、ツインテールになります。 第7話「熱烈見参!!暗黒眼鏡女子」

俺、ツインテールになります。第七話見ました

あれ、トゥアールって小っちゃい女の子好きなタイプだったのか。自撮り画像遅らせてたって相当やべぇなこいつ。ま、ダークグラスパーも小っちゃいころはスゲー可愛かったのはよく分かる。今でもかわいいけどさ、別の意味で。

グラスパーが鎌を振って出てきた四天王みたいなやつ(いきなり一人死んだけど)とは別にロボットがいたけど、あいつの立ち位置はメイドさんみたいなもんなのかな。腕の部分がテイルギアに似てたから、何かしらトゥアールと関連している者なのかもしれない。とりあえずこのグラスパー、この後どう動くかが物語の方向性を決めるが・・・話数的にグラスパーがラスボスってことでよさそうだな。