大図書館の羊飼い 第八話

大図書館の羊飼い第八話見ました

まさかの個別攻略ルートに突入か・・・? 前回の引きから完璧に凪ルートに入っているかと思いきや、ちゃんと個々の攻略まで入れるとは。どうやら次回は千莉ルートの攻略でもあるようだし、結構しっかりと詰め込んでくるな。でも基本は凪ルートというか「羊飼い」ルートって感じなのか。最後は、筧がどんな判断を最終的に下すのかってところがメインとなってくるはずだな。

今回作画が面白い感じだったな。味があってよかった。特にかなすけの「自分の心に正直になりたい!」ってところの表情とポーズが素晴らしかったな。いいシーンだと心から思えた。

こいつは、いいアニメだね。