TERRAFORMARS 第9話「TOO SAD TO DIE 雷雨の一粒」

TERRAFORMARS第九話見ました

めちゃくちゃ大量のテラフォーマーズに囲まれたアドルフたちの班、こいつらの班ってまともに闘えるのアドルフしかいないのか。いや、一番最初に出てきた女は本来戦えるはずだったんだけど瞬殺されてたのか。

ともかく、いくらマーズランキング2位だからと言ってもあの数のテラフォーマー達にはさすがに追いつめられるよな。アドルフさんも敵のボスっぽいやつ仕留められたからよかったけどさ。原作でももっと活躍が見たかったキャラだったのに残念だ。テラフォーマーの顔と自分の愛していた人との顔が一瞬だけ重なって映る演出はなかなかよかった。ちょっとドキッとした。