フューチャーカード バディファイト 第34話「闇の軍団!ディザスター!!」

フューチャーカード バディファイト第三十四話見ました。

ついに戦国学園編も終わってひと段落。前回相棒カップが終わった時と同様に今までの戦いを振り返る総集編が入ってきたな。しかし、やはりキリくん。闇落ち寸前っぽいかんじだよな。牙王VSキリの戦いが始まったが、やはり牙王くん強い。結局いままで一敗すらしていないな牙王君は。まあ、デッキの調整とかで戦っているときは負けたりもしてるんだろうけどさ。

キリの戦った後にアスモダイが言っていたアドバイスはなかなか興味深いな「デンジャーワールドにこだわりすぎ」か。実際のところキリくんに適したワールドってどこだろう。あんまりがつがつ攻撃するの似合ってなさそうな気もするからマジックかカタナワールドあたりがいいのかもしれないね。

さて、敵側もついにディザスターフォース使いが集まってきたか。次回から最終章が始まりそうだな。