山賊の娘ローニャ 第7話「霧の中の歌声」

山賊の娘ローニャ第七話見ました

なんだあの霧の中にいる子供と母親みたいなやつらは・・・とりあえず今まで出てきた奴らの中でもぶっちぎりでヤバそうな雰囲気がするんだが。それこそ鳥女とか目じゃないくらいに。

想像していた以上に男の子の方はいい子だな。ローニャにあそこまで攻撃されても笑って感謝の言葉を出せるとは、大人でも難しいとおもう。教育もしっかり受けてるみたいだしね。ただ、ローニャに関しても今回ついに山賊という職業を自分たちがやっていることをしっかり理解できたから、ここからいろいろと見識も広がるかもしれない。特に山賊と言う職業は嫌だが、お父さんは好きだというところは、しっかりと分けて考えることができていて素晴らしいと思う。