フューチャーカード バディファイト 第30話「無敵の剣士!霧雨正雪!!」

フューチャーカード バディファイト第三十話見ました。

開幕ソフィアちゃんでテンションあがる。

そういや、まだ一度もソフィアが戦ったところ見ていないんだよな。立場的には荒神先輩より上みたいだけど、バディファイトの腕はどれほどのものなのだろうか。今回たたかった霧雨正雪は、結構裏のことまで知ってるタイプかと思ったが、意外に浅かったな。単純に荒神の力にあこがれているって感じが、今の時点だとする。まだディザスターフォースも持ってないみたいだしね。

そういや、フューチャーフォースとかディザスターフォースとか今のところ設定的な開示がほとんどないな。後半に向けて話が大きくなっていくのだろうか。牙王ちゃんとか次回でやっとバディスキル手に入れるみたいなのに・・・。まあ、牙王ちゃん今まで負けなしなんですけどね。