デンキ街の本屋さん 第7話「いざ銭湯へ・・・」 / 「胸がいっぱい」

デンキ街の本屋さん第七話見ました

たしかに銭湯とか公共の場でどう振舞っていいのか迷うときは多い。今回の場合だとタオル巻いてはいるのはマナー違反だったよな確か。眼鏡は視力によってはないと危険なのでかけておくべきで、体は湯船につかる前に洗っておくべき。

しかし、大量の一般人の前に全裸で飛び出すとか男でもトラウマになるシチュエーションだわ。あの程度で済んでよかったな。謎の白銀の意志もガードしてくれてたし。つもりんは今まで準レギュラー枠並に出てきてたけど、今回完全にカントクにフラれたことで一時退場って感じになるかな。一応登場人物としての役割は果たしたしね。継手出てくるときはまた別の役割を持っていることだろう。

これって原作漫画だったはずだけど、今実際に付き合ってるの何人くらいいるんだろ。カントクとひおたんは、割と一歩踏み出したらすんなり付き合い始めちゃうかと思ったんだけど、原作だとどうなんだろ。