白銀の意思 アルジェヴォルン 第19話「決意」

白銀の意思 アルジェヴォルン第十九話見ました

カイエン准将は、無人機であるペルフェヴォルンを使ってアランダスを勝利へと向かわせようとしているわけか。U-Linkシステムの最終形態があの無人機となるのであれば、ウィルドリベルドはペルフェヴォルンをインゲルミア側にも売り込もうと考えるはずだが・・・そのあたりカイエン准将はどう考えているんだろうか。

しかし、隊長はレイカの亡霊に悩まされているな。アルジェヴォルンからパンケーキの甘いにおいを感じたトキムネと血のにおいを感じたサモンジ隊長。なんだか隊長ラスボスっぽい雰囲気になってきたなぁ。そうなるとリヒトさんとシュトゥルームどうなるんだって感じだけどね。

トキムネとジェイミーがいい感じになって、第八部隊がすごくまとまってきたところだから、余計に何かしらこじれる気がする。全24話だから後5話か、どうなるかな。