白銀の意思 アルジェヴォルン 第15話「嵐(シュトゥルーム)」

白銀の意思 アルジェヴォルン 第十五話見ました

前回NRシンドロームがどうとかウィルドリベルドの奴らがいってたけど、早速トキムネに発症しちゃってるんじゃないんですかねこれは。戦闘後の精神の昂ぶりは完全に姉と同じ症状だから、Uリンクシステムの副作用なんだろうな。

敵の新型のデータがとれ、パラ(?)へ撤退をする独立第八部隊。その途中で負傷者だけを別ルートに行かせてシュトゥルームアルファの囮になる第八部隊。副隊長の言っていた「誰かの筋書きにのせられてはいませんか?」という問いかけが出てきたということは・・・このアニメ、ウィルドリベルドの奴らの撃退までいくのか?しかし、どうやって話を繋げるつもりなのだろうか、2クールでは結構難しい気がするな。

そして、アルジェヴォルン凍結。まあ、そうだろうなぁ。次回は戦闘回ではなくストーリーを進めるのが中心か。