トリニティセブン #06「悪の魔道士と学園襲撃」

トリニティセブン 第六話見ました

リーゼロッテも確かに強いんだろうけど、今回はレヴィと学園長強いって感想しかわかないな。今回ではっきりとしたが、レヴィはきっとこの先ずっと脱がないんだろうな。私は非常に残念に思います。

アラタの力を吸収したリーゼロッテはトリニティセブンの4人をすっぽんぽんにするが、レヴィとミラだけはそれに対抗する。レヴィが時間を稼いでミラの超必が炸裂するものの空間転移で回避。かなりチートだけど、それに気づいてるミラもやっぱスゲーわ。純情だけど。

学園に侵入してきたリーゼロッテを学園長が押しとどめているけど、ここで学園長がリーゼロッテ倒しちゃったら話終わっちゃうから、きっとある程度相手したら逃がしちゃうんだろうな。学園長が負ける姿想像できんし。