オオカミ少女と黒王子 第6話 臨戦態勢-Valentine day-

オオカミ少女と黒王子 第六話見ました

いやぁ、本当に佐田くんはガキですね。嫉妬深く、感情で動いて、意地っ張りで、素直でない。主人公、よくこんなやつに惚れたな。まあ、「素直でない」ってところがすべてを物語っているから、主人公の感情は別に間違ったものじゃあないとは思うけどね。

しかし日下部とかいうぽっと出のモブが主人公に告白していくとはな。まあ、顔だけみればそこそこにイケメンか。ぶっちゃけちょっと前に同じようなことが発生してた気がするから、「またか」って感じではあるけどあの時とは主人公と佐田君の関係も変わってきているからな。次回ホワイトデー、どのような修羅場が繰り広げられるのか・・・。