神撃のバハムート GENESIS #06 Anatae , Part 1: Legendary Saint

神撃のバハムート GENESIS第六話見ました

アーミラって単純な悪魔ではなく天使と悪魔を行き来できる存在だったのか。しかし、なんでまたそんな妙な存在が出来上がったのか。オルレアン騎士団の髭の人がアーミラと同じペンダントを持って「預かった」って言っていたから、アーミラの母親って天使側の存在なのかな。

そしてバハムートの話が出てきたわけだが、神の鍵と魔の鍵があれば復活させることができるらしいが、こんなやつ復活させようとしてるのはいったい何者なんだ。ただの破滅主義者か、あるいは復活したバハムートを操作できる方法があるのだろうか。アーミラから出たオーラ的な意味だと魔の者っぽいけどね。

都合よくアザゼルが攻めてきたし、お話を聞いてみましょう。来週総集編だけどね。