ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第33話「赤いドクロの究極作戦」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第三十三話見ました

まさかこの回でレッドスカル編完全終了だとは思わんかった。1クールくらいしか活躍しなかったんじゃないかこの赤いドクロ。まじで最終的に単なる小者になってしまったな。最後にいいところを見せたロキと何が違ったのか・・・。最初はめちゃくちゃに大物臭く出てきたくせにな。

ディメンションスフィアの洗脳を解除するのは絆!というベタ且つ王道の展開。まあ、このアニメなら外せないだろうなこういうところ。最後のとどめをソーにさせたのはよかった。あとセリフも。

赤いドクロが予想外にあっさりとDセキュアされてしまったわけだが、次なる敵はいったい誰に?次回予告を見る限りだとロキではなさそうだが、正直ロキの復活を願っている。レッドスカルみたいにDセキュアされてないし、確実に後半出番があると考えているんだけどなぁ。