まじもじるるも その9「誰にも言えない秘密」

まじもじるるも第九話見ました

相変わらずエロい話が好きだなこのアニメは。

Aパートは前からでていたコスプレ女の話だったが、この初音みくのパチモンっぽいやつ、巻数からみても、「3日かかった」とるるもが言っていたのを見ても、どうやら4クール以上あるアニメっぽいな。まあ、女児向けアニメっぽいし、今のプリパラとかそういう立ち位置なのだろう。るるもがコスプレのことをあっさり他の人に行ってしまった時にはちょっとシリアスになるかと思ったが、和解が早くてよかった。

んでブラジャー話。170年使い続けても壊れなかったるるもの胸当ての感情さよ。きっと服と同じでなんか魔法でもかかってるんだろうな。今回非常に面白い定義を知ったよ、「巨乳とは振り返った時に乳が遅れてついてくるもの」これはなかなか面白く、ちょっと納得できる定義である。

そして、主人公は華麗なるクマ吉ENDを貫いて見せた。紳士だね。