山賊の娘ローニャ 第6話「にらみあう山賊たち」

山賊の娘ローニャ 第六話見ました

まさかマジで崖の方から侵入してきたとは思わんかった・・・。城に秘密通路があるかと思ったが、俺の思い過ごしだったようだ。

しかしボルカとマッティス昔は仲良かったんだな。父親同士は昔から仲悪かったみたいだけど。

さてと・・・前から課題になっていた山賊のことをローニャに話す時が来てしまったようだが、なかなか言い出せないお父さん。まあ難しけど、こういう話が出てきてしまうってことは、他の人から勝手に奪うことはいけないことだ~って教育をローニャにしてきたってことだよな。あれかな、実はお父さんとか山賊をやってほしくないとか考えてたりするのかもしれないな。