ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第31話「エドひとりの潜入計画」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第三十一話見ました

順当にエド回。手分けして探すとはいっていたけど、エド一人をいかせるのはどーかと思う。まあ、それだけしっかりしてきましたよーっていう演出だろうというのはわかる。実際に最初にうじうじしていたころの印象深い場所である通気口の中を移動していたわけだしね。

基本、この地球破壊計画中のセオリーとして「ヒーローがビルドアップアーマーで敵を倒す」「セカンドヒーローを手に入れる」「敵のヴィランのDセキュア」があるようだが、エドのセカンドヒーローとして手に入ったのはパワーマン。3秒で考えたような名前だけど、結構いいやつだったな。性格もさっぱりしていていい感じ。いつかセカンドヒーローメインの話とかあるんだろうか。