ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第13話「重力上等!グラビトン」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第十三話見ました。


以前コブラと戦ったとき並に作画がいいな。とくにグラビトンが腕を振り回しているところがゴリゴリ動いていた印象。
話の方はこの前と一緒でエドとハルクの話だったが、こういう特性が少し違うやつも頑張ってるところを見せるのは、子供向けアニメの特徴だな。
今回グラビトンが一気に4人相手にして、かなり強い印象だけど、実はこいつ頭弱い? 言動もやられ方もあれだったな。
逆に雑魚だと思っていた敵の人間側にテレポート装置を開発した天才がいるんですが・・・これトニーもそうそう作れるようなもんじゃないだろ。敵さんどんだけ有能やねん。