オオカミ少女と黒王子 第4話 日々悶々-Love attack-

オオカミ少女と黒王子第四話見ました

1話冒頭で登場していた佐田の友達再登場か。なかなか良いキャラだな。

佐田が自分を飼っているから女遊びを止めたという情報を手に入れた主人公は、いつか佐田を振り向かせることを心に決める。だが、当然のように簡単にはいかないわけで、そんなときに佐田の友達、健が現われた。

健にいろいろと協力してもらうが、いろいろと雑すぎてうまくいかない。というか全部載せとかよくやる気になったな、主人公も「これはダメだろ」とは思っていたようだが、そこまでして佐田に好かれたいか。普通の恋愛ものと違って楽しく見れるのは、基本的に1カップルだけが話の中心になっていて、第三者が出てこないからかもしれないな。マジモンの三角関係にならないからいいのかも。そう考えると謎の彼女Xもそんな感じだったな。