白銀の意思 アルジェヴォルン 第16話「凍結」

白銀の意思 アルジェヴォルン第十六話見ました

ふむ、スグロさんの言っていた「外側は完成」「中身もほぼ今の状態でも問題ない」というのはどういうことだろうか。アルジェヴォルンとトキムネのことか? では、中身に対する「念には念を」というのはどういう意味だろうか。トキムネにまだやらせなければならない事象がある? そういう命令をカイエン准将はサモンジ隊長にしたけど、意図的に無視しているのか。

しかしNRシンドロームの発生はリヒトフォーヘンの方が早かったようだが、それだけにリヒトさんの死亡フラグの立ちっぷりがヤベー気がする。トキムネはともかくとしてリヒトさんめちゃくちゃ死にそうだわ。っていうか廃人化か、ほとんど変わらんけど。「キミは本当の異常を知らないから・・・」ってのはきっとリヒトさんの事を言っているんだろうと思うしな。

さーて、主人公機が使えないときに敵襲はお約束。この状況をどうするか。そろそろ誰か死にそうだ。