白銀の意思 アルジェヴォルン 第17話「敗北」

白銀の意思 アルジェヴォルン第十七話見ました

敗北したのは、トキムネを御しきれなかった隊長か、はたまたトキムネを信じてやれなかった隊長なのか。

何にせよ、二人くらいは戦死を覚悟していたが犠牲者なし、という結果におわったな。最後のトキムネのカットがあからさまに意味深で、次回予告にトキムネ出てこないところがアレだが・・・まあ、なんかあるに決まってるなこの感じは。

だいたいわかったが、カイエン准将はサモンジ隊長にアルジェを使うように言ってたけど、それをサモンジ隊長が現場判断でやめたって感じだったんだな。どうしてもカイエン准将はアルジェを使わせたいらしい。前言っていた中身がどうのこうのってのが関係しているんだろうな。

それにしても・・・いい戦いだった。