オオカミ少女と黒王子 第2話 軽挙妄動-First love-

オオカミ少女と黒王子第二話見ました

このアニメ・・・性格がまともな奴が主人公の友達しかいなくね?

主人公は今までホントの恋ってやつをしたことがなくて、恋にふさわしい男を探す。そんな中、佐田のファン連中に絡まれたところを助けた木村とかいう男に主人公は惹かれていく。だが、それは木村の巧妙な罠であった。木村は昔、佐田に女を取られた(ほんとは女が勝手に佐田に惚れただけ)ことがあったため佐田の彼女(嘘)である主人公を逆に奪ってやろうとしただけだったのだ。すがすがしいほどのゲスっぷりである。主人公泣いちゃってご主人様の佐田君は激オコぷんぷん丸、木村を一発殴ってしめてやりましたとさ。

意外に面白いぞこのアニメ。帰着点はどんな感じになるのだろうか。