神撃のバハムート GENESIS 第2話

神撃のバハムート GENESIS第二話見ました

全く作画が衰えていない・・・!こりゃあマジにスゲーアニメになるかもな。

とりあえずストーリーの大まかな流れとしては、神の鍵が片翼の悪魔に盗まれてしまった→それともう一つの鍵がそろえばヤベー奴が復活してしまう(たぶん1話冒頭で暴れていたバハムートのこと)→ジャンヌダルク率いる騎士団に探させてるよ!って感じか。実際アーミラとかいう片翼の悪魔が神の鍵を盗んだやつかどうかまでは分からないが、何かしら関係はしてそうだな。

アーミラが持っている宝石と騎士団の隊長?の人が持っていた宝石が同じであったのが気になるな。アーミラはお母さんが同じものをもっている(?)的に話していたが・・・。話も普通におもしろいし、どうなるかな。