ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第29話「国王ブラックパンサー」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第二十九話見ました

やはり五人それぞれの戦いを描いていくのか。この感じだと今回の戦いで敵の主要な奴らは全員Dセキュアされてしまう感じか。そうなるとレッドスカルの次の一手はどうなるんだろう。

今日の敵はタイガーシャークだったが、レッドスカルに隠れて自分の像を作らせたり自由を謳歌してんな。案の定レッドスカルに怒られたけど。そういえばレッドスカルってどうやってタイガーシャークたちの状況を確認してるんだ?これもディメンションスフィアのちからってやつなのか。そして、どうやらビルドアップの形状は各キャラクターごとに違っているようだな。5パターンとか、意外に凝ってるじゃないか。